みなさ〜〜ん!!!お待たせしました!!

本日、2008年12月1日より一円マン・レンジャー・ステーションの募集開始となります!!

募集開始時間はお昼の1時です!!

続きを見る・・・

書き込み人admin on 2008年11月30日(日)

2BO_0001.jpg

ペットボトルや、ダンボールにこの一円募金シールを貼るとそれは募金箱にはやがわり。

一円マンが電信柱の影から一円頂戴、木を植えたいねん

って言うてんねん

一円マンに登録してくれると家に届きますよー

書き込み人てんつくマン on 2008年11月29日(土)

200811281441000.jpg

さあ
今日も素晴らしい一日が東の空の方からやってきました!

あと3日!
間もなく一円マンの募集が始まりますよー!
今事務局では募集に向けての詰めの作業に一生懸命です!! 続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2008年11月28日(金)

Image2991_2.jpg

さて…みなさん!
てんつくマンが指をさしている
口元の赤い線はな〜んだ?
チクタク
チクタク

正解は
熱湯のお茶を飲もうとして
火傷した跡です!!

暑いお茶はフーフーして冷まして飲みましょう
暑くなってゆく地球さんは木を植えて涼しくしてあげましょう

さっちん

書き込み人wonfes on 2008年11月26日(水)

081112_0319~01.jpg

ブラジルから戻ってきたてんつくマンです.

この木はサンパウロの街の中にあるゴムの木。

街に木陰と安らぎをくれてた。

こんな木のようになりたいね〜

どんなに日が照っていても森の中は涼しく、木が少ない町は暑い。

つまり、木を植えたら街は涼しくなるっちゅうことですな。

涼しいとクーラーもいらんし、そしたらco2も減る。
そうか街の中に植林するんも大事やねん。

うん、両方大事。

書き込み人てんつくマン on 2008年11月22日(土)

a.jpg

ワンフェスの運営協力をしてくださっている、ドキュメンタリー映像Webサイト『Wajju(和聚・ワッジュ)』さんを紹介します! 続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2008年11月21日(金)

NEC_0394.jpg

こんな素晴らしい時代と美しい地球に住むみなさん、おはようございます!!

今日はブラジル視察チームが日本に帰ってきますね〜!

世界規模のお祭・ワンフェスがさらに盛り上がりそうな予感がしています!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2008年11月21日(金)

blog_5.jpgてんつくマンと、ワンフェスの代表、ポール・コールマンとのジョイイント・トークが、沖縄で実現しました〜!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2008年11月20日(木)

blog_4.jpgワンフェスの代表のポール・コールマンと、彗星捜索家であり30分もの臨死体験をしたことでも有名な木内鶴彦さんとのコラボレーショントークが沖縄で実現しました。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2008年11月20日(木)

image_sankei.jpg『WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL』が、11月19日付の産経新聞大阪府版に取り上げられました。
産経新聞さん、ありがとうございました!

書き込み人wonfes on 2008年11月19日(水)