NEC_0604.jpg

みなさんこんばんは〜!

ジャポンツアー沖縄編、どんどん更新していきますよ〜!

この頭を見て、今日も道行く人が人が吹き出したり、二度見したりしてくれました。

今みんなで明日の会場の準備をしていまーす!

いよいよ明日、沖縄からジャポンツアースタートです!!
ジャポンツアー

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2009年01月31日(土)

NEC_0596.jpg

爽やかな風の沖縄からワンダフルこんにちは〜!
リアル一円マン・宇宙の子マサです!

この頭をかぶりながら空港や街を歩いていると、みんなが声をかけてくれたり笑ってくれたりします!

ただ歩いてるだけなのに笑ってもらえるなんて、これは最高のアイテムですね〜!
アフロてんつくマンの気持ちが今ならわかります(笑)

みなさんもやってみませんか?
結構ハマりますよ!(笑)

ジャポンツアーメンバーことジャポメンは今日、明日の会場に準備に入りま~す!
沖縄のみなさん、いよいよ明日からですね!
ジャポメン一同、みなさんに会えること楽しみにしています!
一円募金もよろしくお願いします!

それと、遂に登場しましたワンフェスオリジナルグッズ!!の、
Tシャツと、マイハシ&ハシケースを会場限定で先行発売します!
ぜひゲットしてくださいね~!
グッズの詳細は『NEWS』のところをご覧ください!

さぁ今日もこの頭で行きますか。

ジャポンツアー

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2009年01月31日(土)

なんと・・・・
ワンフェス初のオリジナルTシャツが
ジャポンツアーに併せ、近日販売されます!!
すごいです!!!!めちゃくちゃ可愛いです!!!
どのような商品になるかご紹介します!!

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年01月31日(土)

NEC_0577.jpg

Tシャツに続いて…
ワンフェスオリジナルのハシケースと
30色マイハシをジャポンツアーの会場限定で先行発売します!!

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年01月31日(土)

NEC_0588.jpg

交替交替で仮眠をとりながら運転すること10時間以上…
ジャポンツアーチ〜ム
鹿児島に着きました〜!!

これから飛行機で空を飛んで沖縄に入ります!

みんなの視線を感じます、この頭に!

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2009年01月30日(金)

この4年間植林活動を作り上げた
picnic earth代表のヤマナカカナさんが

「CROSS+COUNTRIES〜TYPHOON CONDITION ONE-vol.363〜」

というイベントを主催されます

あの・・・FUNKISTも参加!!
そして、植林の新スライドーショーもみれちゃいます

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年01月29日(木)

090129_1518~01.jpg

いやぁビックリした〜

今、東京駅で博多行きのチケットを買って振り返ったら、警察三人に囲まれて鞄をチェックされた〜

写真はチェックされている鞄達。

いやぁアフロ効果やね〜

どんな仕事してるの?

って言うから

人生は楽しむためにある

っていう講演してるんですよ〜

聞いてみたいな〜

なんて盛り上がったのでした。

最後はみんな笑顔でバイバイ!

アフロは警察さんも笑顔にする

アフロになると普段話さない人とも友達になるんやねぇ〜

いやぁほんまに面白い!

これから何回、鞄チェックされるやろう。

わははは!

変化に飛びこむと人生は面白くなるよ〜

書き込み人てんつくマン on 2009年01月29日(木)

090129_1309~01.jpg

みなさん、人生を楽しんでいますか〜

今日は講演会で仙台に来ていました。

つかみはアフロでバッチリ
硬い空気がアフロな空気になったよ〜

笑うと心が開く

すると、聞く姿勢が変わる。

姿勢が変わると話しやすい。

そうやって楽しい講演会になる

まずは自分がなにを投げかけるかで、すべて変わる。
仙台駅で楽しかった

アフロてんつくでした

キオスクのおばちゃんに写真を撮ってもらおうと思ったけど、ちょっぴり恥ずかしくて自分で撮ったアフロでした。

書き込み人てんつくマン on 2009年01月29日(木)

おはようございます☆

今日の小豆島はスカッ晴れ!!!

大きな大空とキラキラ海に祝福され

ジャポンツアーに旅立つメンバーの

出発の日を迎えました!!

どんな笑顔にあえるかなぁ☆

どんなきっかけが生まれるかなぁ☆

とても楽しみで仕方ありません〜〜

書き込み人wonfes on 2009年01月29日(木)

090128_1539~02.jpg

アフロてんつくです。

いやぁ花は綺麗だね〜

今日は小豆島から宮城に大移動。

まずは高松で花に癒されました〜

花はそこから自分の意思で動くことは出来ない。

与えられたその場所でめいいっぱい咲き、僕らを元気にしてくれる

というやけでアフロてんつくも先ほど高松空港で笑顔の花を咲かせたよ

飛行機に乗るとき、金属探知機を通るやん。

あそこで鞄を預け、ジャンバーを預け、そして、アフロとメガネをはずした。

真面目にかばんの中に危険物がないか調べてる人達は一斉に笑うのを我慢してた。

金属探知機を通り過ぎた後、アフロが流れてくるのを見て笑ってもうた。

人生は楽しむためにある

この前、佐賀にアフロマンが三人もいた

その一人
ケンシロックにこのメガネはもらいました。

サンキューケンシロック

あなたもアフロになって世の中に笑顔の花を咲かせませんか?

以上

羽田空港からTokyo駅に向うアフロてんつくでした

一円ヒーローの方、一円申告よろしくです。

書き込み人てんつくマン on 2009年01月28日(水)