みなさん3月1日は何をしていますか!?
3月1日は大阪でジャポンツアーファイナルイベント
『ハッピー植林フェスティバル』です!!
急遽、あのバンドもシークレットで駆けつけてくれますよー!
さあみんなで行こう♪♪

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年02月28日(土)

この頭で、こんなにまじめに仕事をされては、重たい空気もやわらかくなりますね〜

こないだ小豆島の事務所にやってきたMAKE THE HEAVENカンボジア部門のソパートです。
ソパートは今ジャポンツアーを一緒にまわっています。
続きを見る・・・

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2009年02月28日(土)

090226_1243~01.jpg

アミーゴが持っているのは今、ワンフェスで販売しているカラフルマイ箸

色は30種類もありますよ〜
今はジャポンツアー中に買えますぞ〜

書き込み人てんつくマン on 2009年02月26日(木)

090226_1233~01.jpg

一円マンアミーゴも見とれているカレーうどん

香川県坂出駅の亀城庵

めちゃめちゃうまい

書き込み人てんつくマン on 2009年02月26日(木)

あ・・・この写真気になりました?

実は、ワンフェスの初代ステッカーさんなんです。

なんと切り株がハート!!!!

めちゃめちゃかわいい!!

「いつも自然はあいしてくれている ありがとう」

本当にその通りですね〜

人間がどう生きようと

空はいつまでも空で

私たちすべてのものを繋げ、愛を降り注いでくれています。

本当にありがたいですね〜

このかわいいステッカーはパソコンから買えますので

こちらをぜひ、ごらんください!!

(左横の「Lucky通販」から「植林グッズ」におすすみください)

今日もワンダルな一日を!!

書き込み人wonfes on 2009年02月26日(木)

090224_2321~01.jpg

久しぶりに事務所に帰ったらなんと新しい一円マンアミーゴが届いていた。

初代はハワイで旅に出た。
なんとこのアミーゴちびっこアミーゴとちびっこてんつくを抱き抱えているではないか〜

いやぁ可愛いい

今日から二人を旅に連れていきますぞ〜

このアミーゴの産みの親はあんとこちゃん

編みぐるみ
てんつくマン
で検索するとたまらなく可愛い編みぐるみと逢えるよ〜

書き込み人てんつくマン on 2009年02月25日(水)

090222_1019~01.jpg

伊賀市植林に応援に来てくれたイガグリオ

ゆるキャラです

すべての町にこういうキャラがいたら楽しいね〜

人生は楽しむためにあるからね〜

行政も楽しまないとね〜

書き込み人てんつくマン on 2009年02月23日(月)

みなさん
この子を覚えているでしょうか?


続きを見る・・・

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2009年02月23日(月)

和歌山植林ツアー参加者の皆さん☆☆

いよいよ本番ですね☆当日を最大限に楽しんでいただくため、最後までしっかりとご確認いただきますようよろしくお願いいたします!

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年02月22日(日)

090222_1110~01.jpg

一円マンにっくんも頑張ってます

今から滝に打たれる予定

書き込み人てんつくマン on 2009年02月22日(日)