部屋と中国に緑が増える栽培キット始めました!!


ワンフェス事務局でも、栽培キットを育て始めましたーー!!
さて、誰が植えた種が最初に咲くかな??
これから、定期的に成長を写真で載せていきますね。
一円マンあみぐるみが当たる栽培キットの第1回抽選結果は6月1日発表ですよ♪
栽培キットを購入すると、部屋には花が、中国には10本分の苗木が増えます。

栽培キットを買うと一円マンアミーゴが当たる

090529_1706~01.jpg

第一回ワンダフルワールド植林フェスティバル栽培キット当選抽選会を今、やりました。
今回は1番から500番まで
抽選しました〜
発表は6月1日このホームページで発表です。
お楽しみに
写真は今日、植えた栽培キット

『ピンチはチャンスに変わるを伝える、宇宙の子・マサの逆転満塁ホームランの旅』無事終了しました。


こんにちは。
宇宙の子・マサです。
ワンフェスの運営費がピンチで、急遽決まった10日間の
『ピンチはチャンスに変わるを伝える、宇宙の子・マサの逆転満塁ホームランの旅』
無事目標の50万円を達成し、
24日のワンフェスまつりにて無事ゴールを迎えることができました。
出逢ってくれたみなさん
ステッカーを買ってくださったみなさん
ワンフェスをサポートしてくださって、
本当にありがとうございました。
続きを読む 『ピンチはチャンスに変わるを伝える、宇宙の子・マサの逆転満塁ホームランの旅』無事終了しました。

締め切りました!大好評!緑が増えるTシャツ!!


昨日締め切りました!!!!!!
全国から、緑を増やしたいと本当に沢山のご応募をいただきました!
どうもありがとうございました!!売上は世界に緑と笑顔を増やすために使用されます☆
発送は6月上旬から☆
今後てんつくマンも一押しのさらに可愛い緑を増やすTシャツもでるかも?!お楽しみに 続きを読む 締め切りました!大好評!緑が増えるTシャツ!!

今日までですよ〜


今日までの申し込みが2つありますので
お知らせします
その1・・・
■□■□■□■□
ブラジル植林の看板にお名前が乗るスポンサー受付は、今日まで
ぜひ、「賛同スポンサー登録」のページからお申し込みください!
■□■□■□■□
その2・・・
■□■□■□■□
この夏新しいTシャツを買おうかな〜なんて思っていたあなた。
ワンフェスNEW Tシャツを買って地球に緑を増やす活動をサポートよろしくお願いします。
■□■□■□■□
描かれている言葉は、ポルトガル語で『一人の百歩より百人の一歩!』☆
1枚2500円 (着払い)です!
ぜひ、ご応募くださ〜い!

ワンフェスまつり無事終了!


大阪で行われたワンフェスまつり
大成功で終了しました!
ラストのまーちゃんライブでは、
スタンディングオーベーション
もう言葉にはならないほどの大感動でした♪
11月には、関東でワンフェスまつりがおこなわれる予定!
みなさんスケジュールあけてくださいね♪
ハッピーに包まれますよ♪♪

締め切りました!!!『えっ?!緑が増えるTシャツ?!』

昨日締め切りました!!!!!!

全国から、緑を増やしたいと本当に沢山のご応募をいただきました!

どうもありがとうございました!!売上は世界に緑と笑顔を増やすために使用されます☆

発送は6月上旬から☆

今後てんつくマンも一押しのさらに可愛い緑を増やすTシャツもでるかも?!お楽しみに☆☆ 続きを読む 締め切りました!!!『えっ?!緑が増えるTシャツ?!』

明日はワンフェスまつり!

image_18.jpg 200905232130000.jpg

大阪、風人の家では、明日のワンフェスまつりの準備をみんなでしています。

当日でも大丈夫です。

世界を本気でよくしようとしている人たちに会いに来てください。

迷ってる方は、迷わず大阪ワンフェスまつりへゴー!

********

 ワンフェスまつり
『そうだ、木を植えよう!』
http://www.painukaji.com/kiwoueyou/

〜国境を超えて活躍する植林活動家たちの講演会〜

大地に木を植え、貧困を救い

希望を伝えるために動いている人がいます

地球に緑と笑顔、そしてHAPPYを増やしていくためのお祭りです

さあ、空と大地、そして心に木を植えましょう!

********

■2009年5月24日(日)大阪市・クレオ大阪東
 開場:13時 開演:14時〜19時

■前売:3,000円 当日:3,500円
 ※学生以下は1,000円割引

予約フォーム
http://www.painukaji.com/kiwoueyou/yoyaku/

◆第1部◆
 植林講演会「土と食と人のつながり」
◎ポール・コールマン http://www.earthwalker.com/
 (アースウォーカー、世界中を歩き木を植える男)
◎ジュネス・パーク http://www.trees.co.za/
 (環境活動家、NGO Food And Trees For Africa代表)
 →紹介映像をぜひ見てね
 http://www.youtube.com/watch?v=qqSEehNzZXA
○通訳:菊池木乃実(作家)

◆第2部◆
 トークライブ「動けば変わる」
◎てんつくマン http://www.tentsuku.com/
 (「天国はつくるもの」映画監督、希望を伝える活動家)
☆ワンフェス活動紹介

◆第3部◆
 音楽祭「唄って踊って平和をつかめ」
◎南ぬ風人まーちゃんうーぽー http://painukaji.com/
 (魂をゆさぶる唄で、勇気を伝える三線アーティスト)
☆「1円玉が世界を救う」宣言

■予約・問い合わせ
事務局:NGO風人ネットワーク
メール kajipito@painukaji.com
電話 06-6101-8818

********

新サポート方法開始!


これから、ブラジル、南アフリカ植林が始まります。
そこで、運営費を集めるために・・・
新しいサポートしていただく方法が誕生しました!
ステッカーと栽培キットの卸が開始します
詳しくは、こちらから 続きを読む 新サポート方法開始!