わぁ〜〜〜い!!!
マリーゴールドのお花が咲きました!
みなさんのお花はどうですか?
かわいいお花が日本中で咲いているといいな〜

書き込み人wonfes on 2009年06月29日(月)


今、栽培キットをご購入頂いた方
10人に1人の確立で一円マンミニアミーゴが当たります!
栽培キットの購入は楽喜店の植林グッズから
この一円マンミニアミーゴを生み出してくれているのが
antoco*さん
てんつくくんというあみぐるみもあり
本当にかわいいんですよ♪♪
アミーゴたちの兄弟や親戚のあみぐるみちゃん達がご覧になれるので
ホームペ−ジをぜひご覧下さい♪
写真はデカアミーゴくんとてんつくくんです☆

書き込み人wonfes on 2009年06月26日(金)


本日、一円募金の総額が300万円を越えました!日頃からこつこつと一円募金を集めて下さってありがとうございます!!
中国の苗木代で換算すると、
みなさんの一円募金で10万本分の木が増えました!!
494組の全国の一円ヒーローのみなさん
これからも笑い楽しみながら
一緒に地球に木を増やしましょう!
いつも本当にありがとうございます!

書き込み人wonfes on 2009年06月25日(木)

今日は、ワンフェスの宴会部長の南ぬ風人まーちゃんうーぽーさんから、みなさんに伝えたい大切なことがあります。

では、まーちゃん、どうぞ。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年06月23日(火)


多くのサポートで運営されているワンフェス
サポートをして下さっているスポンサーのみなさんの名前が入った看板が
ブラジルの地にもたてられました!!
みなさん、本当にありがとうございます!!

書き込み人wonfes on 2009年06月22日(月)


みなさん今日は何の日かご存知ですか?
今日は、夏至の日
この日にキャンドルナイトをしようというのが
100万人のキャンドルナイトから呼びかけられています。
みなさんもキャンドルのあかりでスローな夜はいかがですか? 続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年06月21日(日)

DSCN7979.jpg

アマゾン原木はなんと60メートルの大きさ

一回切ると地力が落ちて次は30メートルにしかならず、もう一回切ると、次には10メートル

そして、もう一回切ると、草しかほとんど生えないと日本人のアマゾン開拓の一人長坂さん

自然は体の一部やという事を忘れたくないね〜

書き込み人てんつくマン on 2009年06月20日(土)

IMG0543.jpg

ブラジルの天使

有機コーヒーのジャカランタ農場のアイドルです。

もうすぐワンフェスオリジナルのワンCafeを発売するのでお楽しみに

書き込み人てんつくマン on 2009年06月19日(金)

IMG0612.jpg

どうですか〜

はじめは緊張してたけど、イタヅラ始めたらこの通り
子供にはイタヅラをさせましょう

イタヅラは夢を叶える練習だそうです。

書き込み人てんつくマン on 2009年06月19日(金)

IMG0715.jpg

ブラジル報告です

前回、ちゃんと会えずがっかりやったんですが、ついにカピパラと逢えました〜

書き込み人てんつくマン on 2009年06月19日(金)