明日、期待たっぷりに発売される
ワンカフェの感想を宇宙の子に伝えてもらいましょう〜
「まじおいしいよ〜〜!!ワンカフェは・・・コーヒー界のブラックホールだね!一度飲むと誰も抜け出せないぞ!」
とのことです!!
ご期待あれ!!

書き込み人wonfes on 2009年09月30日(水)


10月1日発売の、緑が増えるオーガニックコーヒー One Cafe ~WONDERFUL WORLD CAFE FESTIVAL~のパッケージをドドドンと公開!!かわいすぎます〜〜〜!!

書き込み人wonfes on 2009年09月29日(火)


写真はわれらがマスコット
一円マンミニアミーゴです。
こやつには、いつも癒されています。
かわいすぎます・・・
一円マンミニアミーゴの生みの親はantoco*(あんとこ)さんです!!
HPにはかわいい仲間がいっぱいです!!

書き込み人wonfes on 2009年09月28日(月)

『緑が増えるオーガニックコーヒー One Cafe ~WONDERFUL WORLD CAFE FESTIVAL~』
~あなたのコーヒータイムでちょっと世界が変わる~

ワンフェス第一回ブラジル植林ツアーを記念してオーガニックコーヒーが新登場! 続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年09月28日(月)


本日、東京で行われている風人の祭にて
宇宙の子がポンポコゲストとして登場しました!!!
一円に対する熱い思い・・・
届け〜〜〜〜

書き込み人wonfes on 2009年09月27日(日)


みなさんのサポート基金により
5人のこどもたちを南アフリカ植林ツアーに招待することができました!
今日は、中学生のかずきの感想文をお届けします!
=========
いろんなハプニングとかあったけれど
自然のサバンナや初の植林経験もできて色んな人と話もできて
本当に楽しかったです
ありがとうございました

書き込み人wonfes on 2009年09月26日(土)


ワンフェス代表、地球を歩き木を植える男ポール・コールマンの出演イベントです。
ぜひ、足を運んでみてください♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年09月25日(金)


ワンフェス実行委員会のNGO風人ネットワークからのお知らせです♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年09月25日(金)


みなさんのサポート基金により
5人のこどもたちを南アフリカ植林ツアーに招待することができました!
今日は、14歳のこうだいの感想文をお届けします!
=========
植林ツアーは今回が初めてでしかも初海外でした。

ツアーでは空港で名前が違ったり予定がいきなりキャンセルになったりとハプニングがありましたが、植林やライブ、野生動物の観察など楽しいイベントがあり、けどその中で南アフリカの現状やエイズの子供達などの問題がありだけど南アフリカの人達は皆笑顔でそれが感動しました。

それでこのツアーを楽しくしてくれた皆様に感謝です。

書き込み人wonfes on 2009年09月25日(金)


南アフリカ植林ツアーを在南アフリカ共和国日本国大使館がその模様を取り上げてくれました♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2009年09月24日(木)