こんにちは。

ワンフェスでおなじみの「一円マン・アミーゴちゃん」

この「ほのぼの感」見ているだけで癒されます。

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月27日(水)


4月に行われる第6回中国内モンゴル植林ツアーの開催に向けて
地球に緑と笑顔が増えるお祭り『ハッピー植林フェスティバル』が開催されます♪

出演者のみなさんもすごい人たちばかり!!

ぜひぜひみなさんお越し下さい^^
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月23日(土)


一円ヒーロー大集合!!
もっともっと木を植えていくために
まずは交流して、つながりあいましょう♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月22日(金)


ワンフェスの植林地宴会部長の『南ぬ風人まーちゃんうーぽー』さんが代表のNGO風人ネットワークさんから
続きを見る・・・

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年01月21日(木)


今日は午前中、NGO MAKE THE HEAVENスタッフのみんなと小豆島の森に行ってきました!

自然はいつもたくさんのことを教えてくれます^^

今日、自然が教えてくれたメッセージはこれでした。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月21日(木)


いつもワンフェスを応援してくださり、心からありがとうございます♪

今月新設しました一口1000円からのnewスポンサーコース『若葉さんコース』にご登録された皆様をご紹介します♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月19日(火)

こんにちは!!

ワンフェススタッフの宇宙の子☆マサです^^

先日15日、大阪の保育園で木を植えるお話しをさせていただきました☆


続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月18日(月)


ワンフェスの植林ツアーで今最もアツい・・・!?と言えばこのバンド!!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月17日(日)

はじめまして~

 

今年からワンフェスのスタッフに仲間入りしました。みっちゃんです。

 

これから楽しく、木と笑顔を世界中に植えていきたいなぁと思っています!

 

いろんなところでみなさんに逢えるのがすごく楽しみで~す!! 続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月15日(金)

ワンフェスに素敵なNEWS が届きました☆

HAPPY THINK POST さんがワンフェスに売上の一部を寄付してくださることになりました!

HAPPY THINK POST』 http://happythinkpost.com/index.php?FrontPage

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年01月13日(水)