みなさん、こんにちはー!!

宇宙の子☆マサです。

いよいよ今日は、、、

『第6回中国内モンゴル植林ツアー』
〜空と大地と心に、そうだ!木を植えよう!〜
の申込み締め切り日ですよ!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年03月31日(水)


そうだ!木を植えよう!!

こんにちは〜宇宙の子☆マサです!

今日は、内モンゴルの沙漠に300万本の木を植えて、緑の大地に変えた日本の遠山先生が登場したプロジェクトXのDVDを観て、希望をもらいました。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年03月29日(月)


こんにちは!

宇宙の子☆マサです!

さぁ中国植林ツアー申込み締め切りまで、あと5日となりました!!

今日は、『これを読んだら行きたくなる?!』ツアーの10の魅力を紹介します♪

お楽しみください^^

最後に、若者半額サポート招待企画も掲載しています。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年03月27日(土)


こんにちは〜!

宇宙の子☆マサです^^

今日はワンダフルな高校生を紹介します。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年03月25日(木)


みなさんこんばんは〜^^

宇宙の子☆マサです!

今日はワンダフルなお知らせがあります。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年03月24日(水)

今日はみっちゃんが書きます☆~

3月12日から3月15日に行われた、日本初の和歌山植林ツアー

北海道から沖縄まで素敵な人々が集まってきました。

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年03月19日(金)

image_17.jpg

みんなでひとつの火が着きました!!!

すごい!

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年03月13日(土)

image_16.jpg

みんなで、バーベキューの火を起こしてます!

煙がでた!!

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年03月13日(土)

image_15.jpg

ただいま夜のライヴのリハーサル中!

森源太さんです!

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年03月13日(土)

image_14.jpg

こころにも希望の森が生まれました☆

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年03月13日(土)