目の前にきれいなビーチがある小豆島のワンフェス事務局からこんにちはー!

今日も目覚めたら地球!

しかも、動かせる肉体もある!

当たり前に感謝ですね〜!

こないだ、グリーンピースさんのHPを見ていたら、『僕たちの大好きなキットカットに熱帯雨林が使われている』というニュースがありました、、、!!

どういうことだろう??と思い読んでみると、、、
続きを見る・・・

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年05月27日(木)


こんにちは!

宇宙の子☆マサです。

日常のなかに『当たり前』にあるもの。

それは当たり前じゃないんですね☆
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年05月24日(月)


みなさん、こんにちはー!

宇宙の子☆マサです☆

今日はワンダフルなお知らせです!

6月16日(水)FUNKISTさんのニューアルバム『FUNKIST CUP』が発売されまーーす!!

しかも!!
ワンフェスのテーマ曲、『wonderful world』も収録!!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年05月21日(金)

『第二回、森を散髪(間伐)して、森の住人(動物達)も大喜びキャンプ~Let`s きらめ樹~in熊本』
終了しました!!

日帰りの方も含めると、今回は100名近い方が参加してくださいました!!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年05月21日(金)

image_10.jpg

続いて、おかんのライブです☆

曲は
『きらめ樹の種』

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年05月17日(月)

image_9.jpg

今、自然のなかで、ゆげちゃんライブです☆

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年05月17日(月)

image_8.jpg

きらめ樹ー!!

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年05月17日(月)

image_7.jpg

レッツ!きらめ樹〜☆

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年05月17日(月)

image_6.jpg

むかれた木の皮です!

おかんのYOUくん(左)が、むきました!

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年05月17日(月)

image_5.jpg

今まさに、むきむきされている木です!

書き込み人宇宙の子☆マサ on 2010年05月17日(月)