僕たちワンフェスは、新しい植林地のウランブハ沙漠の他に、『シリンホト』という地域に5年前から木を植えています。

そこで植えた後の苗の管理を行ってくれている王さんから報告写真が届いたのでご紹介します♪♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月30日(木)


今回僕たちは、沙漠に『○○の赤ちゃん』が誕生しているのを見てきました♪♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月29日(水)


雨上がりの新しい空が広がる小豆島からこんにちは〜♪

小豆島は最近まで2ヶ月くらい雨が降らなくて、僕はそんなに長い間雨を見なかった時期がなくて、最後の方は『久しぶりに雨が見たい、、、!』なんて人生で初めての気持ちを感じたりしました。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月28日(火)

南アフリカにあるギネスブック公認の高さ世界一というバンジージャンプ。

その高さなんと216メートル!

そのバンジーに今回のツアーで、
なんとてんつくマンが挑戦するそうです!!(笑)

調べると実際の写真が見つかりました!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月26日(日)


今回もたくさんの笑顔と感動が生まれた、第2回南アフリカ植林ツアーの参加者さんの感想です♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月26日(日)


実行委員長のてんつくマンです。南アフリカ植林の魅力を伝えます。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月24日(金)


こんにちは!

6〜12日で開催しました第7回内モンゴル植林ツアーで、僕たちはたくさんの希望を沙漠の大地に見てきました!

今回からそんな希望がいっぱい!な、驚きの沙漠から森への変化を写真付きでお送りしますので、ぜひみなさんお楽しみください!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月22日(水)

去年、ソールドアウトになった南アフリカに緑が増えるライブが今年も開催決定!

チケット大好評販売中!購入はローソンで♪お見逃し無く!

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月21日(火)

★★10月21日更新★★

~★合宿参加者先行メイク軍手の販売★~

軍手で遊べちゃいます♪これからメイクの定番商品へ♪限定200個~楽しい仕掛けは買った人のお楽しみ^_^

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

合宿に関するご質問などは・・・0964-22-7204

緊急の連絡先・・・080-1720- 8045(みっちゃん)  090-5461-3951(かよP)

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月20日(月)


内モンゴルで半年間の任務を終えた、なべちゃんが日本に帰ってきました!!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年09月13日(月)