みなさん、こんにちは!!

日曜日、何をして過ごしていますか〜?

今回の南アフリカ植林ツアーのことを、このみさんも写真いっぱいでブログに書いてくれました♪

すごーーく素敵な内容ですので、ぜひぜひ読んでみてくださいねー♪♪

★こちらから読めます★

★ケータイの方はこちら★

宇宙の子☆マサ

書き込み人wonfes on 2010年11月28日(日)


いつもWONDERFUL WORLD 植林 FESTIVALを応援してくださってありがとうございます♪

第2回南アフリカ植林ツアー終了しました!

今回は80名が仮装をして、南アフリカに木を植えてきました!

なんとなんと、その模様が今、南アフリカを賑わわせています!!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年11月26日(金)


内モンゴル植林ツアー隊長の南ぬ風人まーちゃんうーぽーさんが発起人となって、1999年から毎年各地で開催しているお祭り『風人(かじぴとぅ)の祭』。

今年もその集大成のお祭り『風人の祭2010 結の唄』が大阪・服部緑地公園で開催されます!!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2010年11月04日(木)