寒いこんな時に、ワンカフェはいかが?


みなさ~ん!! こんにちは。
ワンカフェ担当のかごしマンで~す(^O^)/

いや~寒い日が続きますね。
今日は、ワンフェスからのお願いです

続きを読む 寒いこんな時に、ワンカフェはいかが?

内モンゴルでの活動報告♪

WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL(以下:ワンフェス)の内モンゴルでの活動報告です。

ワンフェスでは、これまでの植林地シリンホト・コンゼンダック沙地から、

2009年から新しく沙漠化が進行しているウランブハ沙漠に植林を開始しました。


面積は10、760㎢という広大な沙漠です。
(地図の の地点)
続きを読む 内モンゴルでの活動報告♪

締め切りました!!『命はやわじゃない~世界遺産で学ぶサムライスピリッツ~第2回和歌山植林ツアー』

続きを読む 締め切りました!!『命はやわじゃない~世界遺産で学ぶサムライスピリッツ~第2回和歌山植林ツアー』

今年もワンフェスの活動の応援をよろしくお願いします!


※写真は第2回南ア植林ツアー中に参加者さんで披露したIZANAIの踊り!上に立っているのはFUNKISTのヨシロウくんです☆☆

始まりました2011年!

昨年も応援してくださっている皆さまのお陰で、海外2カ国、国内5カ所で植林や間伐を行うことができました。

本当にありがとうございます。
続きを読む 今年もワンフェスの活動の応援をよろしくお願いします!