『第9回 内モンゴル植林ツアー』、

続々とお申し込みいただいています♪

今回のツアーでは初めて行く、

沙漠のなかにある植林基地に宿泊して、

夜にキャンプファイヤーもやります♪♪

澄み切った星空のした、乾杯しながら過ごす格別な時間、、、☆
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月31日(木)

2013年が始まり、1ヶ月が過ぎようとしていますね~!

昨年も応援してくださっている皆さまのお陰で、5月には第6回間伐ツアー、9月に第8回内モンゴル植林ツアーを開催することが出来ました。

また、新たなプロジェクト「希望の森モリ大作戦~東北植林編~」をスタートし、津波に備えた森の防潮堤の為の苗木づくりを東北で始めました。

本当にありがとうございます。

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月30日(水)


今回の植林ツアーでは、

現地で植林活動されている方が創られた、

ウランブハ砂漠の植林基地にも行きます♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月27日(日)


2009年4月と、

2012年9月のビフォーアフターです!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月25日(金)


今年もやってきました!!

『第9回 内モンゴル植林ツアー』4月16(火)〜21日(日)開催!!

人生が変わるような体験や、出会いが待っている、

第9回目の『内モンゴル植林ツアー』4月開催します!!

毎回、こどもからおじいちゃんおばあちゃんまで、

そして『地球のために何かしたいと思って参加しました!』という方や、

『仕事をやめて来ました』など、いろいろな想いの方が参加されています!

木を植えながら地球とこころに緑を広げる旅へ一緒に出ませんか?
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月23日(水)


いよいよ明日!

『第9回 内モンゴル植林ツアー』の参加受付けを開始します♪♪

木を植えながら地球とこころに緑を広げる、

新しいカタチの旅へ一緒に出ましょう!!

書き込み人wonfes on 2013年01月22日(火)


たくさんの『感動しました!!』というメッセージをいただいて、

たくさんの方がシェアしてくださって、

公開数日であっという間に700回近く再生されて広がっています!!

ありがとうございます!!

まさか!3年半で沙漠が大草原に?!

【ウランブハ沙漠〜緑の大地の物語〜】
http://youtu.be/XERHZ2C0u3Q
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月08日(火)

4月に、

『第9回 内モンゴル植林ツアー
〜♪そうだ!大地とこころに木を植えよう♪〜』

を開催予定しています!
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月06日(日)

明けましておめでとう♪明けましておめでとうございまーす☆

2013年がスタートしましたね~♪

昨年中は、地球に緑と笑顔を増やす活動に、ご賛同、ご支援いただきありがとうございました!!

メイクザヘブンのスタッフ一同 感謝しております。

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年01月04日(金)