こんばんは。

かごしマン&一円マンです。

今日は二人で、石巻の牡鹿半島に行ってきました。

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年08月30日(金)

こんばんは。

かごしマンです。

和歌山間伐ツアーも無事に終わり、東北に帰って来ました~!

帰ってきてどんぐりハウスに行ったらびっくり!!

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年08月29日(木)

地平線まで続く果てしない沙漠『ウランブハ沙漠』☆
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年08月22日(木)

[人も自然もキラキラ輝く!森の手入れキャンプin和歌山]

$NPO法人メイクザヘブン 保養プロジェクト「洞爺バケーション」

         ☆日帰りコース追加しました☆

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年08月20日(火)


あなたの木を砂漠に植える『my tree』


『植林に行きたいけど、今回はどうしても…』という方へ、

日本にいながら一緒に緑を増やせる企画『my tree』はじまりました♪

あなたのお名前の木を沙漠に植えます♪
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年08月07日(水)


2013年4月。


2013年8月。

今年4月に、僕たち日本人と、

中国のこどもたちと一緒に、

植えたポプラの写真が高橋さんから届きました!

現地の『賀(ガ)』さんたちの、管理のもと、

いま、こんなに青々と成長しているそうです!

すごーーーい!!うれしいですね♪♪

また新しく沙漠に緑が生まれています。


我が子のように見つめる賀さん。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2013年08月05日(月)