今年、最初の植樹祭は、宮城県岩沼市で行いまーす!!

2011年秋、森の長城プロジェクトがスタートしました。
NPO法人MAKE THE HEAVENでは、『希望の森モリ大作戦』として2012年より今できる最初一歩として、どんぐりを拾い育ててきました。

2年半ともに育ってきた、ドングリたちが、なんと!
デビューします!

ぜひ!
9000年続く一本を植えに来ませんか〜!!

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2015年04月30日(木)

森がキラメク季節がやってきました~⭐︎
今年、最初の間伐は昨年の夏に水害もあった、兵庫県丹波市での間伐!

子どもからおじいちゃんおばぁちゃんも、みんなができる山のお手入れ『きらめ樹』をして森に光を届けちゃおう!!  ちょっと日常から離れて、キャンプで自然をいっぱい感じて、僕たちのココロにも光を届けるよ。

今回は、家族やパートナーと参加しやすいプランも準備しました。
日本の森のことを知って、体験して、一人一人ができる最初の一歩が見つかる!

自分や地球をもっと大事にしたい!

動きたい!

そんな仲間と出会うツアー。
続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2015年04月22日(水)

『きらめ樹キャンプ in 丹波 』(5/16~5/17  1泊2日)

4月15日が、早割りの締め切りでしたが、全国の方に関西に来て間伐を楽しんでほしーい!!

っという想いが通じたのか!!

このタイミングでのpeachのキャーンペーンがスタート。

そこで、勝手にコラボしちゃいまーす!

続きを見る・・・

書き込み人wonfes on 2015年04月16日(木)